2020.05.03

散歩

最近は外では散歩くらいしかしてない。

昨日は、鶴岡八幡宮の方面に抜ける道を、今まで通ったことのない道から行ってみた。
祇園山ハイキングコースの近くなんだけど、そこは閉鎖中。
早くハイキングコース開かないかなぁ。

今日は、トンネルを歩いて逗子へ行き、
逗子ハイランドから報国寺のほうへ通る道で帰ってきた。
そちらで鎌倉と逗子の行き来はまだしたことがなかったので新鮮。

どちらも1時間半程度。
2時間の散歩を見込んでいたから、ちょっと物足りないくらい。

でも両日とも最高気温27℃と暑くて、それだけ歩くと汗をかく。
ポニーテールから汗が滴る問題、どうにかしたいなぁ。


2020.05.03, 16:46 / 日々所感
散歩 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.