2020.05.03

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング (字幕版)

ポッチャリ体型の女性レネーは、自分に自信がなくて卑屈。
そんな自分を変えようとジムに通おうとするが、頭を打ってしまう。
そのせいで頭がおかしくなったのか、超ポジティブな性格になってしまい、
仕事も恋愛もうまく行くようになる。

ちょっと期待していたのだが、超ポジティブになった彼女は、
性格もちょっとイヤなやつになっていたので、そこで大きくマイナス。

結局、自分の容姿が美しいという思い込みでポジティブになってただけで、
他人の容姿には文句をつけるやつだったのだ。

ま、そこはさておき、卑屈な人がイケてないのは確かだろう。

自信を持ってる人のほうが良く見えるかというと、そこは同意しない。
自信満々のバカほどめんどくさいものはないと個人的に思うから・・・。。

最後、自分の前後の容姿が変わってないことを理解した後はよかったかな。

主役ではないけど、男社会についていけない男、イーサンがよかったな。
自信満々じゃないけど、自分を持ってる。

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング (字幕版)
1時間49分 2018
監督    マーク・シルヴァースタイン, アビー・コーン
主演    エイミー・シューマー, ミシェル・ウィリアムズ, ロリー・スコヴェル
ジャンル    ドラマ
オーディオ言語    English

2020.05.03, 16:41 / ☆☆☆
アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング (字幕版) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.