2010.06.27

TRANSIT 第9号 美しき砂漠と迷宮 モロッコに恋をして

TRANSIT 第9号 美しき砂漠と迷宮 モロッコに恋をして

まだ読んでない人もいると思う。
内容は書かないので、ご安心を・・・。

この雑誌、モロッコ特集だって教えてもらうまで、
その存在を知らなかったんだけど、写真が多くて良い。
 
やっぱモロッコってカラフルだった。

ペルーもカラフルだなって思ったけど、
通じるものがあるのかな。

そして、やっぱり、もっと写真を撮ればよかったなって思った。

イスラムの国ではなかなか難しいんだけど。

こういう本を作る仕事をしてみたい。
自分で撮った写真と、自分で書いた文章を、組み立てる仕事。

いつ目指せば、そういう人になれたのだろうか。

ブログで自己満足的には実現しているんだけどね^^

モロッコも、2回目に行ったら、
もうちょっと違う視点で写真を撮れるのかな。

カンボジアのアンコールワットに1週間ほど行ったときも、
アンコールワットに3回くらい行って写真を撮りまくった

回を重ねるごとに、対象が変わってることに気づいて、
そういうのもおもしろいんだなって思った。

写真に気を取られないで、
旅に浸るのもおもしろいと思うんだけど、
どうも記録に残したいって思っちゃうんだよね。。
 
そういえば、モロッコの写真、まだUPしてなかった!
すっかり忘れていた。

今度の休みにやろうかな。
 


2010.06.27, 22:43 / 2010.04-2010.05: モロッコ,
TRANSIT 第9号 美しき砂漠と迷宮 モロッコに恋をして はコメントを受け付けていません

Comments are closed.