2010.06.27

暑い

この湿気は確かに梅雨なんだけど、
暑さのほうは真夏っぽい。

懲りずにTOEICを受けに行った。

教室の冷房が効きすぎていて、
持っていった長袖を着てもまだ寒いという異常事態。

おかしい。

外に出てみたら、真夏のような日差し。

夏だ~!と思ったら、
すぐに陰ってしまったけど。

家では半袖で窓全開で、これ以上涼しくしようがないんだけど、
これで6月とは信じがたい。

8月に向けて、気温がこのままで、
湿気がなくなっていくんだったら、それは良い気がするんだが。
 
今日は、聞き取れても意味がわからないとか、
読めても意味がわからないとか、
そういった明らかな知識不足を感じた日。

アラビア語も勉強してるのに、
英語もままならないとは・・・
いかん、がんばろう。
 


2010.06.27, 22:43 / 日々所感
暑い はコメントを受け付けていません

Comments are closed.