2010.05.16

研究室飲み

研究室の後輩たちと飲んできた。
渋谷に近いところというリクエストがあったので、
恵比寿レトロ漁師居酒屋 波平

エッサウィラで魚料理は食べたけど、
刺身とか食べてなかったし・・・ってことで、
あえて日本風なところを選んでみた。
 
結婚式ぶりと、屋久島ぶり?
よくわからないけど、数年ぶりなことは確か。

なんかすっごい色黒になってたけど(笑)
特に変わりもなく、相変わらずな感じで、
のんびりまったりと過ごした。

研究室の誰が今どうしてるとか聞いたり、
仕事の様子を聞いたりしながら、
学生に戻りたい、とか、やっぱり思うよね。
 
どの道が正解かなんて、もはやわからないが。。


2010.05.16, 23:33 / 研究室
研究室飲み はコメントを受け付けていません

Comments are closed.