2019.05.01

ソフトクリーム

Facebookでオススメの場所を聞いたときに、ソフトクリーム屋さんを教えてもらった。
BARNES というところ。

そこが円山公園よりもうちょっと遠いところだったのだが、
今日は比較的近くまで行ったので、寄ってみた。

14時くらいの空腹時に行ったせいか、結構遠く感じた。

だから、とっても美味しかった。

おしゃれな感じの、ソフトクリームとコーヒーの店。
並んでる間に何を注文するか迷ったけど、ミルク感を味わおうと、濃厚ミルク。
コーンは、硬くてしっかり味がするやつが好きなので、シュガーコーンにしちゃった。
(20円UP)

かなり並んでて、席がなくなりそうだったから、さっと食べた。
溶けて垂れる前に食べたいってのもあったけど。

濃厚というわりに、さっぱり後味で、美味しかった。


2019.05.01, 20:49 / 2019.04: 札幌
ソフトクリーム はコメントを受け付けていません

Comments are closed.