2019.04.29

西元祐貴 龍のキセキ

札幌ラーメンでの満腹感を少し抑えたくて散歩。
隣の大丸に入ってみた。

普通のデパートだなーと思いながら、ひたすらエスカレーターを上がる。
ちょっと気になる展覧会の広告が出ていた。

最上階まで辿り着いたら、その展覧会の会場だった。
グッズ売り場が大きくて、そこだけでも見応えがありそうだったが、
これも何かの縁だと思って、1000円払って中に入ってみた。

西元祐貴 龍のキセキ

墨汁の跳ねた躍動感とか、かなり好きなのだ。
ジャクソンポロック系ね。
(そんなこと言ったら怒られそうだけど)

アスリートの絵は、デッサン?という感じで、私には響かず。
やっぱり、龍が好きだった。

絵、小さいのが50万〜100万くらいで売ってた。
もちろんポストカードとかクリアファイルとかもあったけど。。
すごいんだな。

写真OKで、SNSでシェアしてねってことだったので、Facebookでしといた。
それでもやっぱり、現場での絵の並びとか、大きさとか、そういうのって大事だと思う。
だから行くわけだけどね。


2019.04.29, 21:22 / 2019.04: 札幌
西元祐貴 龍のキセキ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.