2019.04.30

ボルダリング@札幌

平成最後のボルダリング@グラビティリサーチ札幌。
前回お昼過ぎから急に空いたので、それを期待して少し遅めに行ったが、
今日は何故かずっと混んだままで残念。

前回最後にやってた、象ホールドの黒5級からスタート。
目論見通り、1発でクリアできた。

その調子で他の5級もやりたかったけど、同じ壁の他の課題もそう簡単ではなく。
人気のマンスリー課題と同じ壁で混んでたので、休み休みやっていた。
もうちょっと自由に根気よくやれば、できたのかもしれないな。

ちょっと奥の5級もやってたけど、こちらは途中までで力尽きる。
途中で来たマッチョな男性軍団もきつそうに登ってたので、つらそうだな。
でも、最後にみた女性は、わりとすんなりそこまで行ってたので、可能性はあるか。

一番奥の壁の5級は、他の人がすんなりクリアしてるのを見かけて、やってみた。
途中でちょっと辛いところはあったけど、1発でクリアできた。

ということで、今日は5級を2つクリア。
来るのは、あと1回だな。
天気予報が大きく崩れれば、もう1回プラスするかもしれないけど。

平成最後のボルダリング、5級。



2019.04.30, 16:38 / 2019.04: 札幌, ボルダリング
ボルダリング@札幌 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.