2019.04.29

札幌ラーメン

ランチ兼ディナーを食べてから宿に帰ることは決めていた。
16時ごろだったので、時間的にもちょうどいい。

海鮮丼にするか、札幌ラーメンにするか悩んでたけど、
平成最後(明日)は、ちょっとリッチな海鮮丼にしたいなって思ったのと、
ちょうど駅ビルの中に女性が食べてるラーメン屋さんがあったので、入ってみた。
駅ビルで通路に面していて仕切りがないということは、禁煙ってこと。

札幌ラーメンがあったので入ってみたら、味噌・塩・醤油から選べるらしい。
定番がどれだっけ?と思いつつ、最初に言った味噌だろうと思い、味噌で注文。

ジャガイモ、バター、コーン、ワカメ、アスパラガス、チャーシュー、モヤシが入ったラーメン。
美味しかったけど、量が多かったー。

いや、多かったのはモヤシかな。
でもその後だいぶ長いこと満腹だったな。

昨日のジンギスカンに続き、札幌ラーメンを食べることができ、大満足。


2019.04.29, 21:14 / 2019.04: 札幌
札幌ラーメン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.