2018.12.12

ワイヤレスイヤホン

やっぱり、ワイヤレスのイヤホンが欲しくなってしまって、Amazonのサイバーマンデーセールで購入。
Appleのやつのような、棒が飛び出てるのはダサいので、丸いタイプ。
2万円のものが5千円弱だった。

【Bluetooth5.0進化版】【タッチ式】Arbily X9 Bluetooth イヤホン

一応マイク内蔵らしいが、まだ試してない。

何より良かったのが、ケースのカッコよさ。

『ボックスは400mAh大容量バッテリー内蔵されていますので、イヤホンへ4回満充電可能である上に緊急な場合にモバイルバッテリとしてスマホ等のデバイスを充電できます』とのこと。

両側が小さいUSBケーブルじゃないとダメだけど、スマホにも充電できるらしい。

スマホとペアリングして、YouTubeを見てみて、音質的には問題ないと思った。

あとは、スマホでどうやって音楽を再生するかだな。

 


2018.12.12, 08:24 / イイ感じで使用中
ワイヤレスイヤホン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.