2018.12.09

暖房

昨日、エアコンの掃除をしておいた。
今日、室温が18℃で少し寒かったので、つけてみた。
そして湿度も20%台になったので、加湿器もつけてみた。

やっぱり、設定って20℃だよな、と思ったけど、それでも暑い。
まだ適切な設定がわからないが、きっと19℃に設定して、実際は20℃って感じだろう。

ってことを考えると、会社が24℃に設定してるのがバカバカしくてしょうがない。
なんで冬に暖房ガンガンつけて半袖で、夏に冷房ガンガンつけて長袖なんだろ、あいつらは。
もうあと3日だから、知らんけど。

やっぱ、環境って大事だよな。
 


2018.12.09, 21:59 / 日々所感
暖房 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.