2010.02.07

なじみ

1,2コ上の放研OBの面々、
おととしくらいに結婚ラッシュがあって、
それ以来、めっきり飲み会がなくなっていた。

久々に集まるってことで誘ってもらった。

私の髪が伸びたことに突っ込んでくるくらいだから、
ホント2年くらい会ってなかったんじゃないかな。。
転職のこともちゃんと話してなかった。

お子さんが生まれたとか、幸せな報告があったり、
実際にお子さん連れで参加な方々がいたり。

見た目は全くと言っていいほど変わってないんだけど、
そういうところはガラッと変わってる。
だいたい既婚者率が半端なく高いし^^;

そんなんだから、なんで結婚しないんだ?
とかいう話になったりしたけど、ターゲットとなってた方々はともかく、
私は相変わらずただ相手がいないだけなのだが・・・

でも、やっぱり昔の話をして懐かしんで、
とにかく笑ってて、楽しかった。

今日は10年という時の長さをよく話していた気がするな。
あの場で最年少な我々がもう既に三十路というのが、
彼らにとっても衝撃だったようである。。


2010.02.07, 01:20 / 放送研究会

2 Responses to “なじみ”

  1. ゆっきー より:

    昨日はお疲れ様~
    私も久々の飲み会で楽しかったよ~
    またよろしく!

  2. なかめぐ より:

    ほんと久々だったね。
    ファミリーで参加できるの、いいね♪