2018.05.27

衣替え

昨日、タオルケットを洗濯して、
布団をやめて、タオルケットに変更した。

それで全然寒くなかったので、
今日、布団カバーを洗って、布団をしまった。

半袖だし、サンダルで歩き回ってたし、
完全に夏の装いになってしまっているけど、この暑さは続くのか?

来週から梅雨っぽくなってくるらしいと、さっき天気予報で言ってた。

金曜から急に山の予定を立て始めて、いろいろ焦ってる。
でも、きっと雪が溶けたくらいの時期だから、今から行き始めるくらいで普通だよな、きっと。

今年はたくさん行けるといいな。
テントコースの特集だったから、めずらしく雑誌を購入してしまった。
楽しい。

 


2018.05.27, 18:50 / 日々所感
衣替え はコメントを受け付けていません

Comments are closed.