2018.03.28

通勤時にも桜。

目黒川もキレイに咲いてるし、明治通りはもっとキレイだし、
その他にもちょこちょこ咲いてて、違う世界みたい。

暖かいし、幻想的な世界だし、ずっとこんな日が続けばいいのに。
ただし、花粉だけは無くなってほしいけど。。

おとといくらいから、喉が痛い。
風邪とはちょっと違うような気がするけど、わからない。

会社ではエアコンがつけられなくなったので、ありがたい。
だから、自席に長くいようとしてみるんだけど、タバコ臭かったりで、やっぱり喉が痛い。

なんかもう、完全に分煙してても、喫煙者が臭いんだよな。。
タバコ臭いと転職したくなる、ってやつ、またそろそろ発動しそうでイヤだ。

まー、ともあれ、春です、春。
早く体調よくならないかな。

 


2018.03.28, 00:24 / 日々所感
春 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.