2018.03.24

MediaPad T2 7.0 Pro

昨日 MediaPad T1 7.0 LTE を買ったばかりだが、
夜に雑誌を読んでみたら、やっぱりフォントがつぶれてしまって、だいぶ拡大しないと読めなくて、
イライラしたので、結局、MediaPad T2 7.0 Pro を買ってしまった。

解像度をちゃんと確認しないで買った自分が悪い。

というわけで、T1 のほうはメルカリに出品。
買値では売れないだろうけど、わりと高めで出して頑張ってみる。

そして、MediaPad T2 7.0 Pro が早速届いた。

昨日やったセットアップをもう一度。
今度は他端末からのGoogleアカウントの移行ができなくて、普通にセットアップ。

解像度が違うと、全然見た目が違う。
Nexus7 のときのような心地よさがある。

買い換えてよかったと、本当に思う。

雑誌の細かい文字も、潰れないで表示される。
(その小さい文字をそのまま読むとけっこう疲れるけど、気持ちが違う)

こいつは nano SIM なので、Jelly Pro から抜き取って、こいつに入れてしまった。
なので今は、Jelly Pro がお役御免になっている。

もうちょっと慣れてから、どういう布陣にするか考えよう。
場合によっちゃ、もう1枚SIMを足すのもありだしな。


2018.03.24, 21:25 / イイ感じで使用中
MediaPad T2 7.0 Pro はコメントを受け付けていません

Comments are closed.