2018.03.24

ボルダリング

今日も中野島のPUMP2。
お花見日和だからか、いつもよりさらに空いていた気がする。

1つピンクをやってから、もういきなり青。
前の前くらいからやっていた、ピンクホールドの青4級。
前回一歩前進したけど、最後のところでいけなかったやつだ。

で、いきなりやって、クリアできた!!
前回は時間かけちゃってたから、最後指の力が持たなかったけど、今回はそこまではスイスイ行けたからロスなし。
まー、元気な時じゃないとクリアできないってのは、それはそれでよくないんだけどね。

そのあとは、隣の、黄色ホールドの青をしばらくやっていた。
ここは、半分くらいまではいけるようになったんだけど、足の置き場がなくて、進めないのだ。

でも、指の力があれば、いけなくもないかな? という案はある。
だから、次回もちょっとやってみるつもり。

 


2018.03.24, 21:34 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.