2018.03.24

MediaPad T1 7.0 LTE

Nexus7 の後継機が欲しかったのだが、そんなものはない。

でも、本が読めるくらいのサイズで、でも小さいタブレットが欲しくて、
7インチのSIMフリーモデルを探したら、こいつに行き当たった。

MediaPad T1 7.0 LTE

T2というモデルもあって、そちらのほうがCPUとカメラが良いのだが、1万円高い。
カメラを使う予定はないので、安いほうを選択。

失敗したのは、解像度の低さ。
店員さん、そこ言ってなかったんだよなー。。

でも、とりあえず本が読めるのであれば大丈夫ではあるんだけど、
雑誌の小さい文字は、やっぱり潰れちゃってるかなー。

もしダメって思ったら、T2を買って、こいつは売ってしまえばいいか。

ちょっと使ってみよう。

 


2018.03.24, 00:53 / イマイチ
MediaPad T1 7.0 LTE はコメントを受け付けていません

Comments are closed.