2017.09.02

ボルダリング

どっちに行こうか迷ったけど、出遅れたので、空いてそうな Noborock渋谷。
10時オープンのところを11時に到着。

初心者の壁は行かなかったけど、そうじゃないほうの部屋は3人しか登ってなかった。
土曜にこんなに空いてるとは・・・!!

もうすぐホールド替えがあるってことで、前にやってた紫4級。
2回目で登れちゃった。
使えと言わんばかりのガバを使わずにいくのがポイントだった、か。

前回いろんな人が登ってたオーバーハングのところの紫4級も、1つ見落としてたホールドに気づいたら2回目でイケた。
その周辺に全然登れる気配のない紫があと3つくらいあったけど・・・それは無視(笑)

だんだん疲れてきたけど、みなさんがスイスイ登ってた緑3級にも興味が出て、ちょっとやってみた。
スタートから先に進めず、まだまだ実力不足なことを実感・・・。

最後、スラブの紫4級。
これが4級か?というような楽なのが1つあり、それはクリア。
他のはどう登るのかわからなくて、諦めた。

これでもうホールド替えされてしまっても、思い残すことはない。

 


2017.09.02, 19:22 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.