2017.09.02

異能

I社時代のコンサルx研究所の方々との飲み会@恵比寿。
なんだかんだ、もう10年以上の付き合いになる。

毎回のことだけど、やっぱりコンサルのあの人がどうしたとか、全く話がわからない。
そもそも出てくる人の名前を誰一人知らない。

だから相当ヒマな飲み会ではあるんだけど、時々出てくるおもしろい話を聞き逃さないようにはする。

遅れてきた人が合流し、最終的には、昔のように全体で笑い合う。
このときは、あのとき我々がやってたプロジェクトの話。
やっぱりわかる話ってイイ。

なんだかよくわからないけど、エネルギーの高い人たちだ。
それは今も昔も同じように感じる。

 


2017.09.02, 01:07 / I社
異能 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.