2009.10.25

同年代

誰かと遊ぶということがめっきり減って、
ここ数ヶ月、月に1,2回くらい。

それが寂しくて辛くなって、
転職をしたことを後悔してしまうことがあるけど、
職場がどうこういうより、きっと年齢のせい^^;

いや、やっぱ、大手企業は結婚が遅くて、
ベンチャー企業は結婚が早い、というのも関係あるか。

と思ったりするけど、別にベンチャーじゃなくたって、
同年代の友人は半分以上結婚してるし、
やっぱ年齢のせいか・・・。

あー、10年ぐらい巻き戻したい。

どうにかしたいな、どうしようかな。
 


2009.10.25, 23:35 / 日々所感

4 Responses to “同年代”

  1. こがね より:

    同期飲み会も最近ご無沙汰だねー。
    でも、大半の人は30日に会うのかな。いいな。

    うちの職場はちっこいけど、私と同世代、あんまし結婚してないかも・・・。

  2. なかめぐ より:

    最近ないっすね。
    8月の人ってやったんだっけか・・・?

    やっぱり職場の雰囲気とかあるのかな。
    うちのとこは完全に、いわゆる肉食系だから早いのかも^^;

  3. こがね より:

    なるほど、うちは典型的な草食系です(笑)。特に男性。

  4. なかめぐ より:

    草食なほうがいいな・・・
    男性も女性も。。