2009.10.25

BBQ?

毎月のことながら英語テストを受けた。
専修大学、学園祭にU字工事、響、水嶋ヒロが来るらしい。
そんなにたくさん来るのか、すごいな。
 
そのあと、今日は新丸子へ行って、
会社の人主催のバーベキューに参加。

新丸子らへんの川沿いでやってる、
という情報しかなかったが、
雨が降ってたことだし橋の下だろう・・・という予想は当たり。

昼からやってて、到着したのが16時ごろだから、
もうひとしきり盛り上がったあとっぽい。
微妙に片づけ始めてる人もいるくらいの感じ。

私もお腹が空いていたわけではないので、
誰々の奥さんとか彼女さんとか、旦那さんとか、
そういう初めて会う方々と少し自己紹介的なおしゃべり。

メッチャ寒かったから、1時間くらいいただけでも冷え冷え。

家庭のある方々が多いからか(近い年代は皆さん既婚者。(いいなぁ結婚・・・))
明日が仕事だからか、そのあとに二次会なんてことはなく、
あっさりと帰ってきた。

というわけで、1時間くらいだけど、
初めて会社の人々と休日に遊んだのであった。
 


2009.10.25, 18:23 / S社
BBQ? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.