2006.10.28

久々のヤマト飲み

10月27日

夜はいろんなお祝いや励ましのための飲み会。
事業所の範囲なので、久しぶりな方々が多くて、
知らない話題がたくさんで、新鮮。
そういう話題に触れられるのも、こういう会ならでは、かと思う。

わたしに関しては・・・
聞いちゃいけないよ、その話題・・っての。
けっこう気にしてくれてた人、多いのね。ありがとう。

だいぶ前に書いたメガネを誰と買いに行くかという話、
誰か一緒に行ってくれたら、あんなに迷わなかったかも・・って思ったけど。
一緒に行ってくれる立場の人がいないのは、しょうがないことで。

ま、そういうことです。いろいろと。
 
 


2006.10.28, 00:19 / I社
久々のヤマト飲み はコメントを受け付けていません

Comments are closed.