2006.10.28

結婚パーティー

放研同期の結婚パーティー。
今回はサークル引退後で初めて、音響を頼まれた。

現役のときはPAしたし、カメラ係をしたりしたけど、
社会人になってから頼まれたのって受付だけだったから、ドキドキ。
とりあえずBGMに使えそうな曲をCDに焼いて持ってった。

20061028-wedding1.jpg20061028-wedding2.jpg

CDデッキ1台とDVDデッキ1台しかなく、難しいことはできないので、基本的にはラク。
でも、映像終わりでスタートボタンを押す、とかだけで、ドキドキした。。
あまりにも久しぶりすぎるや。

友達も、旦那さんも、きっちりと準備していて、はりきってる感じが楽しい。
自分の結婚パーティって、企画するのも楽しいんだろうなぁ。
ふたりともずっとニコニコしてて、幸せオーラを振りまいていた。
おすそ分けをもらった、つもり。

近いところで幸せに関わらせてくれて、ありがとう。

私自身のことを考えると、結婚式や披露宴は興味の範囲外だけど、
わいわいと人を集めたパーティは是非やりたい(笑)

同期が集まるのも結婚式関連ばかりとなってしまっているが
そういう機会に集まって、懐かしい話ができるのも、楽しみのうち。
終了が16時と早かったけど、終わってから、集まって飲む。

相変わらず昔の懐かしい話を、飽きずに繰り返してみたり、
付き合った分かれた話の情報更新をしたり。

同期たちとあまり会わなくなってしまっていても
幸せな生活に向けて進んでいたり、懐かしい話ができたり、
こういう機会には、相変わらずな面と幸せな面が見えるので、嬉しい。


2006.10.28, 21:31 / 放送研究会
結婚パーティー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.