2009.10.02

食欲とか

風邪の影響が残っているのか、
いつもなら喉が治ればOKなのに、
なんか食欲が無いまんま。

気持ちの問題のような気もする。
昨日はお昼にハンバーガーを食べて、
たぶん油で気持ち悪くなってしまったのだ・・・。

ちなみに、フレッシュネスバーガー。
なかなか高いし、悪い食べ物じゃないはず。

でも、今日は昼前にミーティングで、
先月のタスクを他のチームの人も含め、見てもらった。

そこのメンバーは落ち着ける面々だから、
そのあと一緒にお昼に行って、
久々にちゃんと外食して、お腹いっぱい。

今週はコンビニかハンバーガーだから、
ちゃんと食事できてよかった。

先月末で退職した人の送別会があったのだが、
そんなこんなで欠席させてもらった。

こんな状況だし、話したことのない人だから、
モチベーションも上がらず。。。

さーて、休みかー!
 


2009.10.02, 22:27 / 日々所感
食欲とか はコメントを受け付けていません

Comments are closed.