2017.05.12

寝落ち

昨日は新たな MOOCを見ようとして、寝落ち。
結局その授業は話ばかりで板書がなく、理解しづらいので解除してしまったけど。

で、起きたら朝5時で、それを7時と勘違いして焦った。
もうすっかり明るいんだな。

そこから電子書籍を読んだり、ゴロゴロしたりして2時間過ごす。
そしていつもの朝がスタートする。

充実した朝というのはこういうことか。

でも、クレイジージャーニーを見逃してしまったのは残念。
もうこのまま朝方に移行していく気がして、録画できるもの買おうか悩む。

秋になったらまた遅くなっていくんだろうけど。

遅い出社時間になっても、やっぱり早起きは続けよう。
帰ってからすぐ寝るようにするしかないか。
そうすると、録画できるようにしたい気持ちはあるなぁ。

まずは部屋を片付けよう。

 


2017.05.12, 22:00 / 日々所感
寝落ち はコメントを受け付けていません

Comments are closed.