2017.05.10

日常

昨日は暑かったらしい。
長袖を着てて、あまりに暑いから、とうとう熱が出たかと思った。
今日は元に戻ってホッとした。

旅に出てる間、フロスをしてなかったからか、久しぶりにしたら歯茎から血が出てビックリ。
昨日だけかと思ったら、今日もだったので、ちゃんとしないとヤバいと知った。
もう歳なんだから、フロスは必須ということか。

『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』という番組が今キテる。
部族アースという、部族を訪問するコーナーがメチャ面白くて、旅に出てる気分になった。
刺青インクを全身に塗っちゃったディレクターのこのあとが超気になる。

眠い。


2017.05.10, 00:26 / 日々所感
日常 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.