2017.05.13

ボルダリング

天気が悪くてスゴイ頭痛だったけど、秋葉原のB-PUMP。

今日から新しい更衣室ということで少し楽しみにしていたが、ちょっと広くなってただけだった。
更衣室から出たところで、外履きと靴下と同じところを歩かなきゃいけなくて、ちょっとイヤ。

いつもどおり混んでた。

ちょっと前に新しくなってた、真ん中の柱の裏側の壁をずっとやってた。
少しやって届かないかな?と思ったけど、届くところがあったので粘ったら、できた。

大きめのホールド、上からだと全然届かないけど、下から引っ掛ければいけた。
それがけっこう嬉しかったのに、その後やる人たちを見ていたら、男性は上から楽々といき、
女性たちも下からさらっと登れてしまっていて、あぁ自分はまだまだだと・・・。

いや、いいんだ。
もともと運動神経がいいわけじゃないんだし、粘っていけるんなら良いじゃないか。

そのあと、その近くの赤を2つほどやってたけど、あんまりできそうな気配なし。

明日、二子玉川の新しいところ、行ってみようかな。
すっごいよかったら、そっちのほうが近いわけだしね。

 


2017.05.13, 23:29 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.