2006.10.23

続・整理整頓

お風呂もだいたい掃除した。
あとちょっと残ってるところと、トイレが終われば、
水周りの大掃除は一通りかな。

この夏の終わりの大掃除、
生ゴミに発生する小さい虫をいなくするのが目的でもある。
ただ生ゴミを捨てれば済むかと思いきや、捨てたあとにも見かけるのだ。
ぜったい水周りが怪しいのだ。
 
家で使っているThinkPad x24のOSを入れ替えた。
やっと入れ替えた。

昨日入れ替えたはずだったが、ディスクが絶不調となり、
もう一度最初っからやり直したのだ。
やっぱりまだ無線LANは使えてないけど、メールが復活したので気持ちは楽。


 
23日の夜、お風呂の排水口も掃除して、完了。
残るはトイレだな。
(23日 21:37追記)


2006.10.23, 00:11 / PC関係, 日々所感
続・整理整頓 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.