2017.02.19

ボルダリング

今日も秋葉原のPUMP。
先週思ったより空いてたので、オープンしてすぐを狙わずに行ったら?と試してみた。
12時から開始したのだが、激混み。

2階で少しやってみたけど、あまりの混雑に嫌気がさして、3階へ移動。
しばらく3階のオーバーハングな壁でやってたけど、最後の数手で体が離れてしまう。
もうちょっと元気なときにやったらできるのかな・・・

1時間過ぎた頃に3階も混んできて、見てる時間が長くなってしまったので、最後にピンクをいくつかやって終了。

2階の前に途中までやってた赤も、なくなったので、今度行ったときは3階からスタートかな。
で、やっぱり朝一番に行ったほうが、少しは空いてていいんだろうな。

 


2017.02.19, 16:16 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.