2017.02.18

ヘアブラシ

横浜駅の東口のほう、意外なことに今日初めて行った。
自分でも、なんでここ行ってなかったんだろう?って不思議だった。

flying tiger があって、何かを探してたわけじゃないんだけど、見るだけで楽しいので行った。

そこで見つけたこのヘアブラシに感動。

見た目は丸いコンパクト。

広げると、剣山みたいなのが、すぼまって格納されてる。

裏側を押してひっくり返すと、すぼまってたトゲトゲがワサッと広がってブラシに変身。

広がってくれるので梳かしやすいのが一番。
そして、コンパクトになるし、鏡もついてるし、旅行やテント泊に持っていくメインブラシに決定。

 


2017.02.18, 22:21 / イイ感じで使用中
ヘアブラシ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.