2009.08.02

天気がコロコロよく変わる。

ゴロゴロしてたら雨が降ってきたので、
少し出かける気をなくしていた。

そして少々久々のドラクエ。
虎将軍が倒せなくて、
レベルを上げるために宝の地図をクリアしようと思ったら、
宝の地図のBOSSも倒せなくて、ちょっとやる気をなくしていた。

もっと簡単な宝の地図をGETすればいいんだ!
と気づき、すれちがい通信をセット。
前に1日やったっきりだった。

昼過ぎに雨が上がり、急に蒸し暑くなった。
そのタイミングで横浜に行って、
少しだけ登ってきたけど、クリアならず、いろいろ惜しいまま。

帰りはまた曇って少し涼しくなってて、
最後はまた雨が降ってきた。

往復で10人くらいと通信して、
手頃そうなレベルの地図を入手できた。

さすがにもう強い人もけっこういるけど、
Lv99の地図なんて、もらっても使えないっす。。

手頃そうと思った地図のBOSSに一蹴され全滅。
そうこうしてたらレベルも少し上がって、
本来の目的だった虎は倒せたが、その後ろにヤツに一蹴され全滅。

これだけ全滅が続くと、落ち込んでくる。
もともと落ち込んでるのにぃ。。
 


2009.08.02, 21:17 / ボルダリング, 日々所感
波 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.