2016.12.24

ボルダリング

久々に秋葉原のPUMP。
クリスマスイブだから空いてるかと思いきや、けっこう混んでる。
ボルダリング教室の子供達も、冬休みだからか、倍くらいいるように見えた。

真ん中の柱のところの赤をずっとやっていたけど、あと2手のところで力尽きた。
なんとなくわかるので、次に元気なときにやったらできる気がする。
とすると、次回もこっちに来ないとな。

混んでる場所を避けて他のところもちょこちょこやってたけど、他にできそうな赤も見当たらず、
もうちょっと修行が必要なことには変わりない。

結局今日は赤を1つもクリアできてない。
年末もう一回来るかな。

 


2016.12.24, 19:14 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.