2016.12.23

平塚

ちびっこがみんな集合すると先週聞いていたので、行ってきた。
時間に余裕があったので、ららぽーと湘南平塚に寄ってから。

ららぽーと湘南平塚、なかなか良かった。
自然と人のつながりがコンセプトだからか、アウトドア系ショップが多かった。
それに東急ハンズ、無印良品、XEBIOがあって、イイ。
まぁ、実家に行くときくらいしか行かないとは思うけど、近くに欲しいわ。

実家、祖母の話を聞いて、赤ちゃんな甥っ子と遊んで、
夕食の手伝いをして、いただいて、クリスマスケーキもいただいて、
甥っ子姪っ子がワイワイしてるところにちょっかい出して、帰ってきた。

赤ちゃんから小学生まで、みんなグイグイ成長してるなぁ。
平和な気持ちで三連休の初日が終了。

 


2016.12.23, 20:29 / 実家
平塚 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.