2016.12.23

やぶれかぶれ

寝坊したりバグ出したり、最近ダメダメ。
遅刻するほどの寝坊でもないし、致命的なバグでもないにせよ、自己不信にはなる。

今週末の3連休も1日しか予定がないし、年末の5連休に至っては全く予定がない。

海外に行かない年末年始ってのは今までも何回かあったけど、
レーシック手術をしたり、胃腸炎になったり、何かしらイベントはあった。
後者は予定したものではないけどさ。

予定を合わせようとして合わなかったときってこうなる。
それは仕方ない。

モンベルの雪山ツアーにまた申し込んでしまった。
でもそれは1月だ。

その前の休日は登山にでも行きたいが、どうなんだろ。
トレーニングのつもりで、その辺の山に行こうかなという気持ちはある。

ま、それもいいかな。

どこに行っても混んでるし高いしね。


2016.12.23, 00:43 / 日々所感
やぶれかぶれ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.