2016.11.26

雪山行かず

丹沢に行く計画を立ててたのが、突然の積雪によって雪山になってしまったので中止。
今日Facebookに上がってる写真を見たら、本当に雪山の景色で、やめておいて正解だった。

雪山はハイキングからスタートしなきゃいけないし、
もうちょっと気合を入れて準備万端にしないと危ないからね。

まぁそもそも、昨日は会社のパーティーを早抜けするつもりができなくて、
帰るのが遅くなってしまったから、どっちにしても起きられなかった気がするけど。

もう再来週には雪山トレーニングだ。

トレーニングをすべきだという気持ちもありつつ、
最近痛みが出ていた左膝を休めておくべきだという気持ちもありつつ。

やっぱり今年もビビってる。

 


2016.11.26, 20:15 / 日々所感
雪山行かず はコメントを受け付けていません

Comments are closed.