2016.05.29

ボルダリング

迷ったけど、今日も横浜のB-PUMPにしてみた。
やっぱり難しいほうで練習したほうがいいかなーと思って。

で、今日は黄色ばかりやっていて、全然クリアできなかった。
なんだかものすごく落ち込んでいる。

他にもうまくいってないことがあるので、そっちのせいかもしれないけど、
身体がものすごくダルくて、力が全然湧いてこない。

どうしたらいいのかわからないけど、そっちがうまく行かない限り、力は湧かないんじゃないかと思う。

黄色が登れないってヤバいもんなぁ。
今度また秋葉原のほうに行ってみて、そっちで登れるか確認したほうがいいかな。。

 


2016.05.29, 20:34 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.