2006.10.09

その後いろいろ

<鍋>

鍋パーティー用にカセットコンロと鍋を買ってよって言われたのを思い出し、
オリンピックで見てみたところ、両方あわせても5千円くらいで買えそう。
でも買ったあとでどれだけ使うのか疑問で、まだ買ってない。
一人のときは使わなさそうだしなぁ。鍋パーティする?

<車>

キャンプやバーベキューのときには、車は必需品だと思う。
だけど今の自分が車を持っていたとしても
きっと月に1回乗るかどうかくらいだろうから、買う気すら起きない。
車を持っている友達を大事にすべしw

でも、他人の車に乗せてもらってばかりで、すごく運転したくなった。
レンタカーでどっか行くとか、考えてみようかなぁ。
近所にレンタカーショップないような気がするけど、あるのかなぁ。

<爪>

帰ってきたとき、家のドアで指を思いっきり挟んだ。
隣の隣に宅配便が来てたのに気をとられていた上に
急に隣のドアが開いたので、どうかしたらしい。

右の人差し指の爪が少しだけ変色気味。
早く治ってくれないと、クライミングに差し障る気がする。

<喉>

おとといと昨日は朝、起きたときに痛かった。
今日も起きたときに痛かったのだけど、それ以後、治ってない。
この喉のヒリヒリは、風邪なのか?
それともFUJIYAMAとかで大声を出したのが原因なのか?

<冬布団>

寒いし、喉もヒリヒリするし、今日は天気よかったし、
やっとこさ布団を冬バージョンに変えた。
これで長袖・長ズボン・冬布団のセットに移行したぞ。

<アエロフロート航空>

落ちるぞと言われて心配になり、少し調べた
みんなが心配していた理由がわかった。乗るだけで異世界なんだね。
とにかく事故らなければ、サービスなんてどうでもいいっす。
 


2006.10.09, 23:48 / 日々所感
その後いろいろ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.