2016.02.20

地図

明日は初めての冬山講習なのだが、Twitterで見たところ、もう雪はないらしい。
準備はしっかりしてたつもりだけど、今日バックパックに詰めてて、
やっぱり地図がないと怒られる気がするな・・・と、慌てて本屋に行った。

JRのほうの駅の上の本屋にはなくて、
東急の上にも本屋あったよな?と思って行ってみたら、なくなってた。
LAVIの上の本屋にもなかった。

で、諦めて怒られようと思ったら、
以前同じ山に行ったときにもらったカラーコピーを大事に取っておいてあった!
やったー!

雪はなさそうだけど、雨はやんでるといいな。
お菓子とか行動食も買ったし、寝坊しないように早く寝よう。

 


2016.02.20, 23:23 / 日々所感
地図 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.