2016.02.20

カラオケ

今日は LIVE DAM を使えた。
そしてマイクも壊れてなかった(と思う)。

点数も前半は 80〜85点が多く出たので、戻ったなって思った。
でも後半はあんまり歌ったことない曲にしてたこともあるんだけど、80点以下が続いて悲しかった。

歌いたい曲を歌うと古くなって、これが歳かと自分にガッカリする。
あんまり歌いたい曲がないというか、歌うための曲がないのか、CDを買わなくなったから覚えなくなっただけか。

通勤経路を変えて帰り道の時間が少し余るようになったし、帰りは曲でも聴こうかな。

それだったらiPod shuffleみたいなの欲しいな。

shuffleだったら安いし、買っちゃえばいっか。

 


2016.02.20, 23:06 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.