2015.11.08

ボルダリング

ちょっと久しぶりな気がしつつ、秋葉原のB-PUMP。

新しいシューズを汚さないよう、靴下を履くことに決めていた。
いちおう薄手のを持っていってたけど、専用のが売ってたので買っちゃった。

壁もけっこう変わってて、真ん中の工事中だったところが、やや上級者セット。
易しい課題がだいぶ減ったのかな?というか、全体的に課題が減って壁が空いたかも。

新しいシューズに慣れようと、まずはピンクから。

やっぱり、つま先の感じが違う。
指でひっかけるというよりも、シューズでひっかける感じ。
シューズの先っぽが固くて引っかかりやすくなってるけど、感覚とはちょっとズレるので慣れが必要。

あとはちょっとキツめだから、長くは履いてられない。
これはしばらく履いていれば慣れるのかもしれないけどね。

全然体力がなくて、すぐに息切れしてしまい、力も復活せず。
もうちょっとタンパク質を摂らないといけないんだろうな。

赤は全然できず、黄色ができたりできなかったり、という、ダメダメで終わり。

 


2015.11.08, 19:08 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.