2009.02.28

ボルダリング

久しぶりに淵野辺のほうへ。
昨日が激サムだったからか、暖かく感じた。
空いてたし、なかなか良いものだ。

前にやってたところは、もはや朧げな記憶。
でも、ホールドが変わってたわけではなかったので、
徐々に思い出しながら、少し上のレベルに挑戦。

前はオレンジをやっていたのだが、
横浜で鍛えられたのか、
こちらでも一段階上の赤レベルにチャレンジ。

オレンジをいくつか、赤を1つクリアできて、大満足。

3時間ほどいて、ちょっと早めだったけど、
駅のほうまで戻って、大戸屋で夕食をとってみた。

日吉店では先にレジで注文して支払う方式だった気がするが、
それが大戸屋のスタンダードではないことを知った。
 


2009.02.28, 18:40 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.