2009.02.28

液晶保護

先週買った SH-04A。
そろそろ使い慣れてきた。

と同時に、
購入時についていたシートが傷だらけ。
本来は剥がしてから使うものだから、仕方ないが。

これだけ液晶がメインな機種だと、
本体に傷が付くのはイヤ。

ってことで、
昨日は合間に見かけた電気屋さんで探したけど、
この機種のものは売ってなかった。

そして今日、ヨドバシカメラ。

普通の液晶保護フィルムと、
覗き見防止用のフィルムが売っていた。

覗き見防止フィルムのほうを、ポイントで購入。

汚れたシートをはがし、
早速、つけてみた。

使えねー!ってほどではないが、
ちょっとタッチパネルの感度が落ちた。

覗き見防止タイプなので、少々見づらくなるが、
たぶんそのうち慣れるだろう。

ついでに、ストラップもGETしたので、
もうしばらくは何も買い足さなくていいかな。。
 


2009.02.28, 19:13 / まぁまぁ
液晶保護 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.