2009.02.28

Little DJ 小さな恋の物語

難病で入院した少年が、
病院の院内放送を使ってDJを始める。

神木隆之介が主演。

元気いっぱいの少年が、実は難病だった・・・
というところが、見ていても信じがたいところではあったが、
実際の病気というのも、そういうものなのかもしれない。

太郎くんのDJが、学校のお昼の放送とかのイメージと比べ、
最初っからずっとプロっぽかったりしちゃうけど、
神木隆之介だと許せてしまうのが不思議。

田舎の病院だから、ということかもしれないけど、
登場する全ての人が、とても良い人。

子ども目線で、見えるところだけ切り取ったような、
シンプルで素直なストーリー。
そういうの好き。
 


2009.02.28, 10:13 / ☆☆☆☆
Little DJ 小さな恋の物語 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.