2015.08.08

トートバッグ

ムスタッシュ MOUSTACHE トートバッグ VHW5532

会社用に使ってるカバンもベージュなのだが、
早い段階からジーパンの青が染み付いていたのは何度か洗ったけど、
さらに黒くなってきたり、破れてきたりしてたので、次のバッグを探していた。

2年くらいしか使ってない気がするので、ちょっと早かったな。

トートバッグがよかったんだけど、東急ハンズやLOFTのカバン売り場を探してもあまり置いてない。
いくつかイイ感じのはあったんだけど、色が違うなーとか、決定打に欠けていた。
メーカーだけ覚えて、あとで探す作戦。

覚えたのは、MOUSTACHEmaster-piece
Amazonで探してみて、こいつに決めたのだった。

思ったより少し大きかったけど、前のより薄いのでジャマな感じはしない。
持ってみた感じもいいし、今のところ気に入ってる。

あとは汚れないようにするにはどうしたらいいかだよなー。

image


2015.08.08, 19:46 / まぁまぁ

One Response to “トートバッグ”

  1. mera より:

    結局ジーパンの色が移っちゃったので、ベージュはもう買わないことにする。