2015.08.08

カラオケ

明日にしようかどうか迷ったけど、やっぱり引き続きで秋葉原のワンカラに行ってしまった。
混んでるというわりに LIVE DAM は使えた。
JOY SOUNDの新しい機種が人気なのかな?

画面を見てだいぶ音程は合ってるなーと思ってても、75%くらいなことがわかった。
やっぱりここも直さないといけないんだろうな。

点数的には、慣れてる曲だと平均+1,2点が多くて、やっぱり最高は84点。
ほとんど歌ったことない曲も試しに入れてみたけどそもそもわからなくて途中で停止。
こうして新しい曲を覚えない年寄りになっていくんだなーと悲しくなったので、もっと音楽聴こう。


2015.08.08, 19:20 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.