2015.08.08

ボルダリング

今日もちゃんと秋葉原のPUMP。
ちょっと遅くなっちゃって、11時半ごろに到着。
なかなかの混み具合。

まずは2階でクリアしてない赤を全部さらってみる。
たぶん6課題くらいクリアしていなくて、やったことないのが2つ、やったけど届かないのが4つ。

届かないと思っていても、同じくらいの身長で届いてる人がいるやつは、やっぱりやっとく。
ということで、今日はそのうちの2つをずーっとやったけど、進まなかった。

1つはカップルで男性が女性に教えていたので、同じやり方で私もやってみたけど、
彼女に届いて私に届かないという微妙な感じ。
少しジャンプしないといけないし、そうなると懸垂的な能力が必要なんだよなーきっと。

もう1つは完全に体が逆さになるやつで、体重勝負。
私が疲れたころに、他の人のを見ていてなんとなくわかったので、次またやってみる。
やってたのが男性だから、私に届くかどうかわからないけど。

だんだんとちょうどいい課題がなくなってきてる。

 


2015.08.08, 19:14 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.