2014.09.06

ボルダリング

今日もボルダリング@秋葉原。
早めの時間に行って、2面使う課題にチャレンジ。

オープン30分後くらいに到着したら、やっぱり空いてて良かった。
順調にチャレンジ。

で、わかった。

途中でどう頑張っても5cmくらい届かない。
みんなそこでは詰まってなかったが、確かに私より小柄な人のチャレンジは見てない。

手足限定の課題だからできることは限られてる。

そこだけ何回もやってみたが、足を壁に付くようにすると蹴れなくて、
ジャンプするにも左手が懸垂状態になるし、どうやっていいかわからず。
とりあえず今日のところは諦めた。

他の赤をいくつかやって、1つできて、
あと2つくらい、チャレンジできそうなのがある。
まだまだ楽しめそうだ。

 


2014.09.06, 15:12 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.