2014.09.06

サイト

せっかく良い方向に変わってきたと思ったのに、
精神論というか無駄な時間を使わせようとする動きが一部であり、

もちろん業務優先させてほしいって言って断ったけど、
帰り道に思わず転職サイトなんて懐かしいものを見てしまった。

ベンチャーって無駄な仕事をなくすことが大事だと思うんだけど、
ベンチャーには遊び心が必要って、そこばっか意識がいってる人っている。

成果を高めるための遊び心ならわかるけど、会社の目標ともずれてるしなぁ。
なんか違うよなーという気持ちのズレを、強烈に感じた日。

 


2014.09.06, 00:17 / 仕事とか
サイト はコメントを受け付けていません

Comments are closed.