2006.07.04

朝だから

朝になってみると、夜に考えていたことの大部分を忘れている。
だからこそ書き残したということもあるのだが、
強い気持ちがあったから書いたのに、
今はもう他人事のように読めてしまうのが不思議だ。


 
 
ついでに帰宅後に追記しておくと、

こうして自分の気持ちを読み返してみて、やっぱり、
沈んでいてもウキウキしていても、
わりと客観的に観察しちゃってるな。

どういう気分のときでも、
それを理由に他人に八つ当たりなどはしないので、
どうかご安心いただきたい。

逆にウキウキわくわくしていても、
それが他人に伝わらないらしいが(笑)

ちなみに今日の日中は、
頭痛もないし、胃痛もないし、晴れてるし、意味もなく御機嫌でした。
 
 
 


2006.07.04, 08:41 / 日々所感
朝だから はコメントを受け付けていません

Comments are closed.