2006.07.04

夜だから

夜は思考回路が狂う。
狂うというか、きっと素直に動くんだと思う。

夜といっても、家にひとりでいるときの夜であって、
飲み会に行ってたりするときは別。
実家にいるときがどうだったかはよく覚えてないけど、
自分の部屋にいるときは、やっぱり同じだった気がする。

泣きたい気分に落ちることが多いけど、
でも実際に泣くのは映画を観て感動したとき。
同じ泣くでも、ただ気を紛らわしてるだけだってことは
ちゃんと自分で気づいてる。

生きているうちに一度でも
心の底から幸せを感じることができるのか
そんな気にしてもしょうがないことを気にしてる。

なんか前にもこんなこと書いた気がする。
いつだったか覚えてない。
こういうイメージは初めてじゃない。
むしろ毎日、感じている。

そんなことで頭と心と身体を使うなら
もっと別のことに向ければいいのに
そういうコントロールって、全然利かない。
そんなことができていたら、もっと違う人生になってる。

いかがなもんか、我が人生。。


2006.07.04, 01:25 / 日々所感
夜だから はコメントを受け付けていません

Comments are closed.